株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

2022年1-4月までの収支 2月から3カ月連続で+100万円

○2022年がスタートして、はや3分の1が経過しました。米金利ウクライナ紛争に振り回された方も多いかと思います。米株、とりわけナスダック投資家にとっては、辛い時期もあったかと思います。下は、日経レバの月足チャートです。1月と3月は上下4000円ほどの変動がありました。

 

○私は、ブログの記録のとおり日経レバを朝の1時間しかトレードしない人間です。限られた時間内で、どれだけの収益を上げられたかを公表しています。

 

○2022年の収支

1月:+ 666690円

2月:+1001810円

3月:+1190010円

4月:+1048905円

 

合計:+3907415円

 

○5月以降は、金利ウクライナ情勢に加え、米企業の決算後の株価、住宅関連の指標の推移も注視する必要があるでしょう。金利を上げた結果、実体経済がさらに悪化した時、FRBはどのような対応をするか、11月には中間選挙を控えています。ドラスティックな方針転換は経済に悪影響を与えること、必至です。9-10時トレーダーにとっては、前日のNYが激しく動いたときほど収益を上げられますから、やはり朝一番のトレードは魅力的になります。

 

応援クリック、よろしくお願いします。235位くらい


株式ランキング