株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

3月16日の収支:+23500 日経レバで微益 今夜はECB、腰が引けるかラガルド総裁

○9時-10時の5分足チャート(三井住友FG)



 

○今日の収支

+23500円

 

○今日のトレード:2勝

 

○NYの状況を見て、9-10時はボラタイルな動きになることを想定し、久々に日経レバで勝負。予想通り、下押し後に反発し始め、売りで入り利確、買い上がって利確の2勝で23500円。相場が今週一杯は荒れると読んでいるので、さっさとログアウト。

 

○このパフォーマンスがすばらしいと思った方は、ブログの読者になっていただき(右上のアイコンから)、またブログランキングのアイコン等をクリックしてくれると嬉しいです。

 

Twitterのフォロワーがまもなく2000人です。まだのお方はフォローとブログランキングのアイコンのクリックをよろしくお願いいたします。

 

○これまでのトレードを毎日記録しています。昨年からさかのぼって、ブログをご覧になり、あなたも1時間トレーダーになってください。

 

 

○株の軍資金やマイルを貯めたかったら、ポイントサイト モッピーをお勧めします

 私は昨年110000マイル相当のポイントを貯めましたよ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

応援クリック、よろしくお願いします。100位くらい

ぜひクリックしてください 頼みます


株式ランキング