株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

3月2日の収支:+67500円 大勝ではないがまあいいか

○9-10時の5分足チャート(日経レバ)

f:id:Kabuwa9-10:20220302184714j:plain

 

○今日のトレード 3勝1敗

f:id:Kabuwa9-10:20220302184624j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220302184635j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220302184642j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220302184652j:plain

 

○今日の収支

+67500円

 

○NYの大幅安(最近、このくらいでは動じなくなった)で、日経先物も400円近い下落。売りでスタートしたが、なかなか下がらず、一度売り建てをロスカット。その後、買いに転じて35円を抜き、31500円のプラス。上げ一段落後に、売り仕掛けで20円を抜いたところで、本日終了。

3月からロット数を900株に上げました。日経レバの寄り付きトレード、お金になりますよ。

海外情勢がこれで、雇用統計、CPI、FOMCを控えています。長時間、市場と向き合ってはいけませんよね。

 

○株の軍資金やマイルを貯めたかったら、ポイントサイト モッピーをお勧めします

 私は昨年110000マイル相当のポイントを貯めましたよ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

応援クリック、よろしくお願いします。300位くらい


株式ランキング