株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

2月25日の収支:+68000円 週給200000円超えで今週おわり

○9-10時の5分足チャート(日経レバ)

f:id:Kabuwa9-10:20220225183851j:plain

 

○今日のトレード 5勝0敗

f:id:Kabuwa9-10:20220225183908j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220225183918j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220225183927j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220225183938j:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220225183951j:plain

 

○今日の収支

+68000円

 

○NYが切り返して戻ってきた。週末の買い戻し期待で、まず買いからスタート。ただ、5分足チャートのとおり、最初の10分はなかなか上がらず、微益。少し上がったところを売りに転換したのが奏功。5回のトレードをすべて利確し、今週のトレード終了。19分で68000円は美味しい。これで今週の利益も20万円を超えました。

 

昨日も言いましたが、海外情勢がこれでは長時間、市場と向き合ってはいけませんよね。

 

○株の軍資金やマイルを貯めたかったら、ポイントサイト モッピーをお勧めします

 私は昨年110000マイル相当のポイントを貯めましたよ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

応援クリック、よろしくお願いします。300位くらい


株式ランキング