株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

2月14日の収支:+52000円 売りで3勝、もうちょっと欲しかった

○9-10時の5分足チャート(日経レバ)

f:id:Kabuwa9-10:20220214184812p:plain

○今日のトレード 3勝0敗

f:id:Kabuwa9-10:20220214184832p:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220214184843p:plain

f:id:Kabuwa9-10:20220214184852p:plain

○今日の収支

+52000円

○大幅下落のときは、30分、1時間しないと本格的な下げにならないことはよくあること。今日は寄り付き当初は、微妙な動きだったので、売り建て3回やって、52000円になったところで、一休み。

どこからか変な玉が飛んでくる可能性もあるので、早々に撤収した。

月曜から5万円超えはまずまず。この記事を書いている午後7時前、日経先物は再度下落。今度こそ26000円割れがあり得るかも。今週はFOMCの議事録があるので、週後半にもチャンスはあるよ。

 

応援クリック、よろしくお願いします。300位くらい やめようかこれ↓


株式ランキング