株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

3月2日の収支:+25000円 材料2日目のクシムで短期買い その後の急落はよくあること

○9時-10時の5分足チャート(クシム)

 

 

 

○今日の収支

+25000円

 

○今日のトレード:1勝



○今年に入り、日経平均の9-10時の動きが緩慢になり日経レバでの取引で収益を上げるのが困難となっています。今日はそれを見越して個別株でトレードしました。材料2日目のクシムの寄り付き直後の押しで買いエントリー。10円抜いて25000円の収益。来週のSQと日銀が終わるまでこんな感じでしょう。

 

○このパフォーマンスがすばらしいと思った方は、ブログの読者になっていただき(右上のアイコンから)、またブログランキングのアイコン等をクリックしてくれると嬉しいです。

 

Twitterのフォロワーが1800人を超えました。まだのお方はフォローとブログランキングのアイコンのクリックをよろしくお願いいたします。

 

○これまでのトレードを毎日記録しています。昨年からさかのぼって、ブログをご覧になり、あなたも1時間トレーダーになってください。

 

 

○株の軍資金やマイルを貯めたかったら、ポイントサイト モッピーをお勧めします

 私は昨年110000マイル相当のポイントを貯めましたよ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

応援クリック、よろしくお願いします。100位くらい

ぜひクリックしてください 頼みます


株式ランキング