株は9-10時(1時間で稼ぐデイトレ)

2022年の累計損益:1093万円  4桁万円超えました

2月9日の収支:-6000円 ロスカット後に茫然と眺めるだけで終わり

○9時-10時の5分足チャート(芝浦メカトロニクス

 

 

○今日の収支

ー6000円

 

○ご覧のとおり、好決算の芝浦を狙うも寄り後の急落に慌ててロスカット。エントリーのタイミングを逃して、そのまま時間切れ。やはり日経レバに戻ろうか、と感じた1時間でした。

 

○このパフォーマンスがすばらしいと思った方は、ブログの読者になっていただき(右上のアイコンから)、またブログランキングのアイコン等をクリックしてくれると嬉しいです。

 

Twitterのフォロワーが1800人を超えました。まだのお方はフォローとブログランキングのアイコンのクリックをよろしくお願いいたします。

 

○これまでのトレードを毎日記録しています。昨年からさかのぼって、ブログをご覧になり、あなたも1時間トレーダーになってください。

 

 

○株の軍資金やマイルを貯めたかったら、ポイントサイト モッピーをお勧めします

 私は昨年110000マイル相当のポイントを貯めましたよ!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

応援クリック、よろしくお願いします。100位くらい

ぜひクリックしてください 頼みます


株式ランキング